tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

そろそろ億り人の夢オンラインで完結しようや!

こんばんは!お疲れさまです

本日11月1日でもう一年が終わりそうになっていますね!

7億当たったらどうしますか?

もう二ヶ月すると正月が来ますよ!社会人になると一年は短いなと感じますよね。

学生の頃は毎日新しいことを学び生きていましたが社会に出れば

毎日同じ様な日々を過ごし休日は酒を飲み笑笑

平凡な毎日を過ごされる方も多いのではないでしょうか!

一年間早く感じる方はこの一年間で頭に入った情報量が学生の時より少ない

のが関係しているのではないのかなと思っています。

私はこの一年間長かったなと感じれるように日々学ぶ姿勢を忘れないように

しています。

みなさんも社会人になってからが本当の人生の勝負かなと感じています。

頑張っていきましょう!!