tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

車のシェアって魅力的で最先端

こんばんは。今日も頑張っていきます!

ちなみに近くにコメリという店舗がある方!

車は必須になりますよね、実際私は車を所持しており毎年税金を払い

2年に1回車検を行っております。そのお金は生活の負担にすごくなります

そこで今回とてもいいなと感じたので紹介します。

こちら今サブスクと言われるものをうまく活用した車のシェアをする

ものになっています。これからの世の中の動きを考えると

5Gがうまく活用され自動運転の世の中になることも予想されますよね。

そうすると車の所有をしなくても携帯やデバイスで車を呼び目的地まで

向かうというのも近い未来あるかもしれません!

そういうところまで考えこのことをを信じている方は今から車を所有

するのも考えられなくなってしまいますよね。

でも今は古くからあるタクシー業界の方のことも色々とあると思いますので

この1〜2年で日本に来ることはないかもしれません

そこでこの定額で車をシェアするという考えはとても良いものだと

思いました。数々のトラブルにも対応しており憧れの輸入車も業界での

最大台数を所有しているそうです。もし気になられた方は見積もり、

仮審査を行ってみてください!

4月から社会人になる方にもずっと定額になるので急な車のメンテナンスで

お金を使わず車検も税金も保険も定額の金額の中に含まれているので

安心して車の用意ができますよ!