tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

性感染症(梅毒)が増えてます!

こんばんは!お疲れさまです。

今現在私は22歳ですが周りの方でも性病になっちまった〜と

言う会話が普通に出て来ます。少し気になって調べてみた所

気軽に会うことのできるマッチングアプリが流行したのと

コロナ禍において色々な人と人とのコミュニティが制限された分

少ない人数や2人きりでの会う機会がとても増えていると思います。

その中で性行為は簡単にできてしまうなと感じています。

行為中は全く性病等に関して考えませんがあとになってから、

あの人絶対性病だったやん!みたいなパターンってございませんか?

それでも周りには言いにくい方が多くいらっしゃると思います。

そこで紹介したいのは!

自宅で性病検査ができてしまうものです!

これを知っていれば周りの目を気にせずに検査できたのになと

めちゃくちゃ後悔しました。これをこの記事で知っていただいた方も

絶対に性病にならないということはないですよね!

パートナーがいらっしゃらなくても風俗やお店に行く方もいらっしゃると思います

もし少しでも気になられた方は一度確認してみてください!