tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

ワンちゃん狙えますよ!

こんばんは!お疲れさまです。 

今回は私の目指す部分でもある有名になるための第一歩になる

ライバーというものの紹介です。

SNSでは〇〇LIVEというもので配信しているかと思いますが

それと同じようなものです!

今回これを紹介しようと思ったのはこのリンクから飛んでいただけると

プロデザイナーによるオリジナルアイコンが作成できます。

もしなにかのアイコンを作りたいなという方も登録してアイコンだけでも

作成してもらってみてください!

ライバーとして本気で目指している方!初月で30万稼いでる方もいるみたいで

30時間!真っ暗画面で何も話さなくても配信をすれば5000円もらえます。

もしこのサイトから有名になった方がいたら有名になったときコメントで

一言書いていただきたいです!夢ってあるだけ幸せですよね!