tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

10月から色々値上げになったけど実際どう?

こんばんは!お疲れさまです

今月から様々なものが値上げになりましたね

実際20日ほど経ちましたがいかがでしょうか?

普段通りの生活を送れていますでしょうか!

私は普段ビールを飲むので数百円単位ですが月を重ねると大きな負担だな

と感じております。

加工食品における負担額が一目置かれていましたがソーセージだったりは

もともと高いものだと認識していたのであまり変化がないのかなと思ってしまいます

普通に生活ができますが何より一番勘弁してほしいのはガソリンですね

車必須の田舎モンはガソリンと寒くなってきたので灯油に苦しめられます

いくら食費面を考慮しても固定でかかってくるものに関してはとても困ります。

補助金も来月から5円ずつ下がっていくとのことです。

早く円安から抜け出してほしいですね。