tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

アウトドア、災害時には・・・

こんばんは!お疲れさまです

コロナが流行り始めてからキャンプやアウトドア等が流行ってますよね!

私はコロナ禍で釣りの趣味ができましたがシーズンが終わるのが悲しいです笑

そんな中私も少し気になっていた物を紹介したいと思います。

アウトドアや防災に活躍!【ポータブル電源】

この商品は多くの企業でも出品されている物になりますが

用途によってサイズを変更することができ、しっかりとした日本製の100V

になっています。なので車中泊時の電気毛布やキャンプ時の冷蔵庫やお米を

炊飯器でたく場合にも対応できます!ここまでは趣味に使う物としてのご説明を

してきましたがこの商品は災害時の電気の供給源にもなり使用用途は幅広く

ございます。購入して頂いたあとも商品保証が2年間つきますので安心して

購入していただけるかと思います!ぜひご検討してみてください!