tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

全国旅行支援始まりましたよ〜!

こんばんは!お疲れさまです

昨日からGoToトラベルとは違った全国旅行支援が始まりましたね!

色んな意見があるかと思いますが自分は賛成だと思っています。

全国旅行支援は平日に公共交通機関を用いて旅行するのが一番お得なようですね

世間一般的な会社員の方というよりは富裕層やこのようなインターネット

での仕事をされている方に向いているのでは?と感じました。

このキャンペーンを利用するには3回のワクチン接種証明書か陰性証明書等

が必要です。これもあって私の意見は賛成になりました!

ここからが注目です!!

なんと楽天トラベルでは最大3種類のクーポンが組み合わせ可能により

休日に旅行に行ってもめちゃくちゃお得に旅行に行けちゃいます

・全国旅行支援クーポン

楽天トラベルクーポン

・宿クーポン

自治体クーポン

施設によっては併用可能でもできない場合があるのでご注意ください!

これらを有効に活用してぜひ思い出づくりしてきてください!!

 

ここからは22歳のどこにでもいる男が行ってみてすごいなと感じた所を

紹介しようと思います

どこかと言いますと・・

 

 

忍野八海です!ここは言ってしまえば水しかないですがその水がめちゃくちゃきれいで

すごいな〜と思っていたのですがデカい池の中にはお金がいっぱいありよく見ると

スマホなんかも落ちていました笑笑

そういうところに目が行ってしまうのでまだまだ子供だなと感じた旅行でした。