tadanokaisyainn’s blog

とりあえず今の世の中SNSだよね

こういうこと思っている方多いんじゃないですか?

こんばんは!お疲れさまです。

今日私は一歩大人になれた気がします。

まさか自分にもこんなことを考えるようになるとは思ってもいませんでしたが

結婚や同棲というものです!

私には彼女がいてとてもいい子で私に好意をすごく持っていてくれる方で同棲や

結婚の話をされたのです。ところが私には結婚願望がなく子供を育てていくだけの収入

がないのが現状です。私は22歳ですが周りには結婚や子供の報告が来てすごいなと

感じる日々です。二年間、私立の専門学校に通っていたのですがその学費の返済が一番

の悩みです。借金を持って社会に出て趣味や遊びもお金の事を考えないと生活ができな

くなります笑笑  こんな中将来のことを考えたらゾッとしませんか?今考えなくても

その時になればどうにかなる事だと思っていないのが私の考え方になるので

心配で今色々な知識や経験を積み上げています。それでもいずれ結婚願望が出てきた

時にお金に余裕ができるような生活ができるよう日々精進していきます。

 

最近話題になっていて持っている方も多いと思いますが今自分もこれを読んでいます。

この方のYoutubeを見てブログをやり始めたのも事実です。なにか一個継続する癖を

付けるために会社員ですが仕事終わりにブログを書いています。

なんでもないただの凡人ですがこれからもお願いいたします。

明日も仕事です!頑張って行ってきます!!